人間暮らしにゃお金がかかる かかるお金はどうして稼ぐ 特技を活かせばわけはない

遂に はじまりました!

最初の記事なので、はてなブログのアドバイス通りに書いてみます。

 

自己紹介

多摩堀之内の変化ギツネ 竜太郎です。

というのは平成狸合戦ぽんぽこの中でのおはなし。はい、すいません。

 

もう少しで三児の父親になるアラフォー(ってもう使わない?)の変化ギツネです。

 

2017年現在、長男6才、次男2才、三男(?)はお母さんのお腹の中、という構成です。

そうなんです、3人とも男の子になりそうなんです。にぎやかになりますね。

 

と、自己紹介らしいことはほとんど書いていませんが(笑)、この辺にしておきます。

 

テーマ

自己紹介からしてもうおわかりですね??

そうです、

 

 

 

意気込み

ありきたりなテーマながら、子育てをメインとした父親目線でのお役立ち(?)情報を発信しつつ、リアルタイムの出来事や過去の思い出まで様々な記録を残していくブログにしたいです。

そんな情報が、他のお父さん方の楽しいアイデアに繋がったり、あとで自分で読み返して楽しんだりできればいいな、と思っています。

 

それではよろしくおねがいします。